ガールズちゃんねる
  • 1048. 匿名 2026/05/13(水) 10:25:47 

    >>1005
    いまの若年層のパワーカップルとかは最初から収入に関しては波があるのなんて弁えてる人たちばかりだからなあ。
    高収入な人ほど浮き沈み激しいし。

    特に20代のうちはポリコレで女性の方が高年収な夫婦は珍しくも何ともない。
    これは最早日米問わないと思う。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2026/05/13(水) 10:36:40 

    >>1048
    その通りでガルって自分に都合の良い所だけは昭和なんだよね
    令和と昭和を自分に都合よく使い分けてる
    女は低収入でも許されると未だに思ってる
    男ほどじゃないだけでそんな世界は何年も前に終わってる

    +8

    -1