-
1048. 匿名 2026/05/13(水) 10:25:47
>>1005
いまの若年層のパワーカップルとかは最初から収入に関しては波があるのなんて弁えてる人たちばかりだからなあ。
高収入な人ほど浮き沈み激しいし。
特に20代のうちはポリコレで女性の方が高年収な夫婦は珍しくも何ともない。
これは最早日米問わないと思う。+0
-0
-
1093. 匿名 2026/05/13(水) 10:36:40
>>1048
その通りでガルって自分に都合の良い所だけは昭和なんだよね
令和と昭和を自分に都合よく使い分けてる
女は低収入でも許されると未だに思ってる
男ほどじゃないだけでそんな世界は何年も前に終わってる
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する