ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 88. 匿名 2026/05/14(木) 20:50:12 

    皆さんどんな姿勢で寝ていますか?
    私は仰向けなら
    掛け布団を丸めてその上に足をのせたり
    横向きなら
    痛いほうの右足を上にして足の間にクッションをはさんだりしています。
    右足を上にした横向きで寝るのでウエストは右のほうがくびれが少し大きく、左右差ができてしまいました。
    背骨もゆがんできたんだろうなあ…

    +1

    -0

関連キーワード