-
84. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:33
>>78
以前MRIを撮って椎間板ヘルニアと言われて、今はやっと治った感じなんですが、またMRI撮った方がいいですか?
+0
-0
-
85. 匿名 2026/05/14(木) 08:30:17
>>84
78です
治っているなら撮らなくても全然いいと思います!
余計なことを言ってしまってごめんなさい。
私はMRIを撮って2ヶ月で悪化して再度MRIを撮ったら手術しなくてはいけなくなったので、同じ思いをしてほしくないと思って書き込んでしまいました。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する