ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 84. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:33 

    >>78
    以前MRIを撮って椎間板ヘルニアと言われて、今はやっと治った感じなんですが、またMRI撮った方がいいですか?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2026/05/14(木) 08:30:17 

    >>84
    78です
    治っているなら撮らなくても全然いいと思います!
    余計なことを言ってしまってごめんなさい。

    私はMRIを撮って2ヶ月で悪化して再度MRIを撮ったら手術しなくてはいけなくなったので、同じ思いをしてほしくないと思って書き込んでしまいました。

    +2

    -0

関連キーワード