ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 81. 匿名 2026/05/13(水) 15:02:03 

    >>30
    夫は思い切って手術しましたが翌日にはスタスタ歩いていて感動しました(徒歩3分のスーパーも休みながら行ってたのに)内視鏡だから傷も1〜2センチ切っただけだったしやって良かったですよ!成功しますように。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2026/05/13(水) 15:39:28 

    >>81
    30です
    夢と希望が持てるコメントをありがとうございます!
    私も3分も歩けず、もう1ヶ月くらい家から出ていません涙、、
    81さんの旦那様のように手術が成功しますように!

    +4

    -0

関連キーワード