-
73. 匿名 2026/05/13(水) 07:08:48
>>3
椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛は本当に辛いですよね。
私はタリージェも座薬のボルタレンも効かない、神経根ブロック注射も効かないくらいの激痛でした。
唯一効いたのがトラムセットです。副作用もひどかったですが。。
YouTubeなどにある坐骨神経痛を治すストレッチとか色々試しましたが気休め程度です。
今は暖かいから症状はないですが、寒くなる時期が怖いです。2ヶ月ほど苦しんだので、もう嫌ですね。。
手術しかないのかなと思ったりしてます。
+3
-1
-
78. 匿名 2026/05/13(水) 13:23:48
>>73
麻痺はないですか?
一応MRIを撮ってみてはいかがでしょうか?
2ヶ月経ってヘルニア部分が自然吸収されていたらいいのですが、心配です+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する