ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 60. 匿名 2026/05/13(水) 00:45:12 

    去年の冬にヘルニコア打って1ヶ月ほどでだいぶ良くなり、今では普通に生活できています。

    打つ前は痛みで眠れずロキソニンも効かず、ブロック注射も半日後には効果切れてキツかったです。
    痛すぎて泣いてしまうぐらいでした…

    +0

    -0

関連キーワード