-
38. 匿名 2026/05/12(火) 21:46:59
馬尾(ばび)型の椎間板ヘルニアになって、腰痛いな〜って思ったのも束の間、日に日に痛みが増していって、痛みで眠れない・片足が痺れてきた・おしっこが出にくいってどんどん症状が増えてきて、このままじゃ歩けなくなるかもってお医者さんから言われて即入院・即手術でした。今はまったく腰痛ないから、あのとき手術して良かったなって思ってる。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2026/05/12(火) 21:46:59
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する