ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 33. 匿名 2026/05/12(火) 21:40:14 

    >>30
    がんばれがんばれ
    手術が成功してよくなりますように!

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2026/05/13(水) 03:32:31 

    >>33
    30です
    ありがとうありがとう!!
    元気になって帰ってこれるようにがんばります!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:44  [通報]

    >>33
    30です
    火曜日に手術をして昨日退院しました。
    術後3日間くらいはとても痛くて辛かったのですが、いただいたコメントを何度も読み返して乗り越えました。
    深夜に泣きながら読んだこともありました。

    本当にありがとうございました。

    +3

    -0

関連キーワード