ガールズちゃんねる

椎間板ヘルニアについて

89コメント2026/05/24(日) 20:13

  • 17. 匿名 2026/05/12(火) 21:03:23 

    足のつけ根が痛いのと痺れが出る。夏も素足は冷えて無理。前は症状出て病院行って療法士さんとリハビリしてたけど、整形外科が混み混みで最近は症状出ても行かなくなっちゃった。

    +9

    -0

関連キーワード