-
6. 匿名 2026/05/12(火) 15:30:23
若い子なら可愛いけどおばさんがやるとデニムと同様おばさんくささ増す+4
-20
-
7. 匿名 2026/05/12(火) 15:31:09
>>6
ハワイだと老若男女着てるが+12
-1
-
25. 匿名 2026/05/12(火) 15:48:45
>>6
こういうこと言ってると自分の首絞めることになるんだよねー+12
-0
-
26. 匿名 2026/05/12(火) 15:50:18
>>6
別に若返りのために着ているわけではないんじゃね?+9
-0
-
28. 匿名 2026/05/12(火) 16:09:03
>>6
おばさんがおばさんっぽいのは当たり前じゃね?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する