-
36. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:52
>>8
還暦にちゃんちゃんこじゃなくてかりゆし!それいいな。真似させてー!私8月生まれで本州でも絶対暑いから、ちゃんちゃんこよりいいやー!+7
-0
-
47. 匿名 2026/05/12(火) 17:46:52
>>36
父も8月生まれ!
ぜひぜひ真似してください🌺+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:52
+7
-0
47. 匿名 2026/05/12(火) 17:46:52
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する