-
15. 匿名 2026/05/12(火) 15:38:12
>>7
正装でもあるからね。
アロハ着てれば、冠婚葬祭何でも大丈夫。
高級ホテルもOK+11
-2
-
23. 匿名 2026/05/12(火) 15:47:11
>>15
楽そうな正装で羨ましい
日本も法被被れば正装って事にしてくれないかな+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15. 匿名 2026/05/12(火) 15:38:12
+11
-2
23. 匿名 2026/05/12(火) 15:47:11
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する