-
13. 匿名 2026/05/12(火) 15:35:14
着たいんだけど、おじさんはいいんだけどおばさんが着こなすの難しいなー
どうしても海辺の施設の職員や店員みたいになってしまう+9
-1
-
48. 匿名 2026/05/12(火) 17:51:48
>>13
小物やヘアメイク頑張らないと着こなせない…
でも可愛いから部屋着にしようかな(頑張る気無し)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2026/05/12(火) 15:35:14
+9
-1
48. 匿名 2026/05/12(火) 17:51:48
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する