-
175. 匿名 2026/05/12(火) 13:20:26
>>1
うちも大学生だけど、ママ呼びだよ。
同じくマザコンではないですね。
中学生の時に友達が来てて、ママ呼びを指摘されていたけど、「別に良いじゃん」と直すつもりもないみたいでした。
うちは自分が気になれば直すでしょうから、放ってますよ。+12
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2026/05/12(火) 13:20:26
+12
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する