ガールズちゃんねる

息子のママ呼びは何歳まで?

677コメント2026/06/06(土) 12:22

  • 175. 匿名 2026/05/12(火) 13:20:26 

    >>1
    うちも大学生だけど、ママ呼びだよ。
    同じくマザコンではないですね。
    中学生の時に友達が来てて、ママ呼びを指摘されていたけど、「別に良いじゃん」と直すつもりもないみたいでした。
    うちは自分が気になれば直すでしょうから、放ってますよ。

    +12

    -14

関連キーワード