-
13. 匿名 2026/05/12(火) 12:28:22
今の子はママ呼び普通なのかな。
30代の私からしたら大学生以降のママ呼びはキツいです。+378
-55
-
123. 匿名 2026/05/12(火) 12:59:30
>>13
いやいや、小学生までだよ…
てか高学年だとキツい…+55
-19
-
513. 匿名 2026/05/13(水) 02:46:51
>>13
ママ呼び多いね
中高だと普通だしその子が大きくなったらママのままかもね、うちは「おかん」だけど+4
-0
-
642. 匿名 2026/05/13(水) 12:31:42
>>13
40代の私からしたら「ママ」なんて言葉聞いたら(?!)ってなる。
ギョッとする。
けど、今はグローバル化が進んで普通になってきたのかな?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する