-
71. 匿名 2026/05/12(火) 20:33:00
幼稚園くらいに持ってた姉と色違いのワンピース。
母が買ったものだと思うけど病死して祖母の家で暮らすようになってからは一切スカートとか買ってもらわなかったから制服以外で着た唯一のスカート。
姉がボーイッシュだったのと、なんとなく預けられてた立場で遠慮してスカート着たいとは言えなかった。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2026/05/12(火) 20:33:00
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード