-
55. 匿名 2026/05/12(火) 11:13:19
もう無くなったブランドのワンピース
ノースリーブでスカート部分がチェックですごくかわいい
でも随分前のものだから丈感が今風ではないし、上半身はニットみたいな感じなんだけどよれてきた
それでもお気に入りだから着てるけどそのうちダメになるのが悲しい+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2026/05/12(火) 11:13:19
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード