-
21. 匿名 2026/05/12(火) 10:24:28
30年以上前だけど、ASIA BEETというブランドのチャイナ服風のスーツ。
色はグリーンで光沢があって一目惚れしたけど、高くて購入できなかった。
そのブランドはとっくの昔になくなった。
今でも時々思い出す。
ローン組んででも買えば良かったなあ。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2026/05/12(火) 10:24:28
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード