ガールズちゃんねる
  • 564. 匿名 2026/05/13(水) 03:30:35 

    >>215
    多分普通に髪切ってメガネ外してスーツ着ればまともに見えるだろうけど、俺に貢ぎなよって言えるほどの顔面ではないという意味かと

    ジャニーズの超イケメンならまだわかるけど

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2026/05/13(水) 05:12:45 

    >>564
    イケメンが言うならマジかなと思うけど、この顔で「俺に貢ぎなよ?」なんか、冗談言って笑わせようとしてるのかなって思うよね

    +2

    -0