ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2026/05/12(火) 11:07:01 

    >>44
    ハヤブサ消防団は、消防団のおじさん達とアビゲイルの濱田さんの方が目立ってたと思う

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2026/05/12(火) 11:35:12 

    >>44

    中村倫也がハヤブサ消防団で「おじさんの出演者が多くてみんな同年代がいて楽しそう」ってニコニコ話してたこと思い出した。
    その時いい人だなと思ったよ。

    +29

    -4