-
97. 匿名 2026/05/10(日) 09:08:48
うちの旦那もそこまでじゃないけど面倒だなと思う時がある。そういう時は、「そうじゃないよ。そんな返答が欲しい訳じゃない。そういうのいらない」とか「話す気失せるわー」って言ったら一定期間マシになる。でも馬鹿だからしばらくするとまた戻る。それの繰り返し。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2026/05/10(日) 09:08:48
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード