-
43. 匿名 2026/05/10(日) 08:41:57
>>33
主さんの返答そんなに変??
べつに普通の会話に見えるけど。
会話のキャッチボールを受ける方の守備範囲が狭すぎるんだと思う。グローブ構えてその手動かさないタイプで、グローブも大きく広げてない人って性格悪いんだと思う+169
-6
-
50. 匿名 2026/05/10(日) 08:44:36
>>37 >>43
1じゃないなら黙ってて?
その他大勢は興味無いんで+1
-29
-
119. 匿名 2026/05/10(日) 09:27:57
>>43
変か変じゃないか、正しいか間違っているか
じゃないのよ。
人は変えられないから、自分が変わるしかない。
夫は妻の返答が嫌だっていうんだから、会話に付き合ってやらずに最短でぶった斬れば良い。
そのうち相手も話しかけてこなくなる。
この夫婦はそれで良いんだよ。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する