-
426. 匿名 2026/05/12(火) 15:22:31
>>420
よくあったらヤバいよ。
自分の環境がいい時は穏やかだけどちょっと逆境になったら当たりやすい人
→これ、フツーにヤバい人だから。
これを「普通の人」なんて間違っても思ってはいけない。
婚活なんかで「男性は収入、年齢、容姿で判断する」っていう
クソ文化が跋扈したせいで、
収入、年齢、容姿がまあまあなら
性格がクソでも許せちゃうってことになっているのかな。+2
-0
-
428. 匿名 2026/05/12(火) 18:08:25
>>426
さすがにここまでの暴言はないけど、忙しかったり余裕ないといつもより棘のある言い方しちゃったりあとから考えれば大したことないじゃんって事でもイライラしたり、恋愛だけじゃなくて職場でだって、私自身も身に覚えあるなーって思って
さすがに旦那さんの発言はちょっとイライラじゃ済まないレベルだけど、主さんの発言が原因ってわけじゃなくて旦那さん自身の環境が原因かもよって言いたかっただけ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する