-
410. 匿名 2026/05/11(月) 07:56:47
>>317
いい大人ができない状況になっているから深刻なんじゃない?
大人を理由にできる状態はとっくに過ぎているんだと思うよ
旦那さんを庇いたいわけではなく
モラハラっていう自分がやられたことにしか目がいっていない人が多すぎる
主さんがやってきたことはノーカン?+2
-0
-
413. 匿名 2026/05/11(月) 08:29:58
>>410
つまり今主さんが逃げるでも離婚でもなく「旦那を追い詰めたい」って気持ちになってるのと同じ事が旦那に起こってたんじゃって事だよね
そうかもしれないしそうじゃないかもしれないけど、どっちにしろ私はもうここまでお互いに相手を傷つけたいってなってるならもう人間関係としてダメだし離れるしかないと思ってるよ
それに主さんの以前の対応が良くなかったかも→そうさせた原因が旦那にあるかもとかキリないし
暴力借金浮気みたいな明確な原因がなくて人がここまで配偶者に攻撃的になるならそれはもう相性悪いってことじゃないの+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する