-
353. 匿名 2026/05/10(日) 22:29:08
>>203
私、このトピ主さんと驚く位に同じなんだけど、それ無理なんだよ。
「え?なに。今度は感想なしなんだ。嫌がらせ?人から言われない?言われなくても思われてるよ。気を付けた方がいい。その考え方は辞めた方がいいよ」とかになる。+20
-1
-
355. 匿名 2026/05/10(日) 22:33:47
>>353
もう何やっても無理やん
とっとと不倫でもして相手有責で別れれたら楽なのに+12
-1
-
375. 匿名 2026/05/11(月) 00:41:55
>>353
めんどくさいし余計なお世話やんww
相手のことをちょっと嫌いじゃないと、その返答にはならないかなぁ〜+3
-0
-
407. 匿名 2026/05/11(月) 07:12:58
>>353
>>203です。
たとえ何と言いかえされたとしても、
思われたとしても、
所詮モラハラ男の言う事。
時間の無駄だから気にする必要もない。
「その話興味がない(貴方に興味がない)」
とだけ意思を伝えて、
余計なことは一切言わず静観。
期待もしない。
その男がどうするかだけ見てればいい。
この様な頭の悪い男は気付くまで繰り返す。
なので考えさせる必要がある。
考えなけければ、変わらなければ
見切ったらいい。
所詮そこまでの人間だったって事。
世界中に男はソイツだけでは無いのだから。
+8
-1
-
411. 匿名 2026/05/11(月) 07:56:56
>>353
酷いね。何を言っても批判するなんて、パートナーのする事じゃないよ。ムカつくから相手の意見を徹底的に潰しな。
「感想の有無まで指図される筋合いはない。そんな事を指摘してくる人はあなただけだし、他人を巻き込んで主語を大きくして自分の意見を正当化するの卑怯だよ。万が一それが事実なら、今すぐ共通の知り合いに電話して聞いてよ!ほら早く!」
「独り言みたいの聞かされて感想なんてないけど。自分の話のつまんなさを棚に上げて、相手にそこまで求めんの?コミュ障かよ。」とか。
相手を思い遣れず傷つけるだけで、会話が成立しない、させる気がない人と一緒に居ても人生が勿体無いと思う。離婚は難しいの?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する