-
325. 匿名 2026/05/10(日) 21:11:32
>>16
え、主は普通に会話広げてて、別に嫌じゃないけど
余計なことまでしゃべるかもしれないけど、私もお喋りだから、あまり喋らない人の方がつまらなくて苦手
旦那さんは論外+12
-1
-
336. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:15
>>325
喋らなくてつまんない人と
喋るけど内容つまんない人がいた場合
後者の方がストレスだよね+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する