-
304. 匿名 2026/05/10(日) 20:12:12
>>260
そういう嫌味な言い方する人多いよね
表情も想像つくくらい嫌な感じ
だから人に対する不満が溜まる一方なんだよ
それで解決策は離婚
そんな相手に全ベットしていると
相手が主旦那のように結婚後に変わったら
また相手を変えなくてはいけなくなる
あなたの旦那さんがしてくれているのは
あなたも何かしら旦那さんにとって良い点を与えられているからだよ
自分で自覚ないのは当たり前
だってあなたが自然にやっていることが対象だもん
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する