-
289. 匿名 2026/05/10(日) 19:24:59
>>18
主さん、可哀想や😢
こんなん普通の会話やん、だいたい主の内容に興味がなければ旦那が「ふーん」で終わるべきで、主にいらんこと言うなっていうことじゃない。
こんな会話できへんやつと暮らしてんの辛すぎる😭
妻を下にみようがそんなこというパートナーあかんと思う。+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
289. 匿名 2026/05/10(日) 19:24:59
+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード