-
276. 匿名 2026/05/10(日) 17:50:06
>>1
うちの旦那も同じタイプ。
私はただ一緒に幸せになりたかったけど、旦那は私が幸せになるのは許せないみたい。
とりあえず、私は絶対に旦那より下でなければならないもよう。
夫婦に下も上もないのにね。
更年期なのか、ここ数年顕著になってきて疲れてる。
トピ主さんと同じで、核心つくとシカトされる。
でも最近はシカトされた方が楽じゃないか!?と気がついたww+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
276. 匿名 2026/05/10(日) 17:50:06
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード