-
26. 匿名 2026/05/10(日) 08:35:28
>>17
会話広げるの普通でしょ+89
-12
-
34. 匿名 2026/05/10(日) 08:38:24
>>26
まず相手がどのベクトルで会話進めたいのかを察そうとしないで自分の情報全部詰め込むのは「広げる」事にはならんよ+32
-15
-
273. 匿名 2026/05/10(日) 17:43:37
>>26
毎回自分の話に持って行っちゃうのかなぁ?
それだとイラっとする気持ちは分かる
某アスリートさんが毎回毎回口を開けば「私も現役の時は〜」って自分の話にすり替えるから大嫌い笑+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する