-
259. 匿名 2026/05/10(日) 16:29:38
へぇ、とかイエスで答えたらそれはそれで文句言ってくると思う。会話にならないとか盛り上がらないとかって。
+4
-0
-
263. 匿名 2026/05/10(日) 16:36:38
>>259
そしたらまた「ああそう」とか「知らねーよ」って返しとけば良いんでは+4
-0
-
307. 匿名 2026/05/10(日) 20:18:00
>>259
「じゃあ広がるような会話の仕方をしたら?独り言を聞かされてんのかと思ったわ。」
でいいんじゃない?実際にこの旦那さんの会話つまんない割に相手にはめっちゃ配慮求めるじゃん。そこまで言うならお前がまず見本を見せろって話だよ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する