-
243. 匿名 2026/05/10(日) 15:53:08
>>201
一緒にいたがるくせに気に入らなくて苛めてくる人間。
その心理か。
側に置いておいて、過きな時に苛めてストレス解消できるサンドバッグが欲しかったのかな。
私は、そんなに私が気に入らないならすぐに離婚できるかと思って調停を申し立てたけど、何故か調停では離婚したくないとゴネにゴネられ、調停は8ヶ月に及び、最後は裁判でやっと離婚できた。
そういう心理だったのですかね。
何よりも証拠が大事なので録音は常にしておいたほうがいいですね。メモだけだと、その時の冷酷な言い方や空気感がどうしても伝わりにくい。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する