ガールズちゃんねる

めんどくさい夫への言い返し方

434コメント2026/05/15(金) 09:50

  • 232. 匿名 2026/05/10(日) 15:03:54 

    うわーウザ。たぶん、求めていた反応と違うからキレるただの障害者だね。
    この場合の求められていた反応は、「えー!そうなんだー!知らなかったー!そんなとこにお店あったんだねー!よく気づいたジャーン!すごぉい!」だね(笑)
    ウチの旦那も求めていた反応と違う反応したり、自分の知らないことや常識から外れたことを私が返すとキレたりごちゃごちゃ言ってくるよ(笑)最終的にこちらが正しいことが露呈しても不貞腐れて逆ギレする。全部自分基準で、それから外れたりすると癇癪起こすキチガイだよ。殺した方がいい。
    私はATMとして割り切ってるから殺してないし離婚してないけど、まぁこういうのとは普通に離婚した方がいいとは思う。

    +3

    -1

関連キーワード