-
226. 匿名 2026/05/10(日) 14:52:11
>>14
家族にだけこんなこと言うタイプだと思う
だから対外的には嫌われてない+18
-1
-
230. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:55
>>226
それ。人を選んで対応してるからね。コイツにはゴマ擦っておいたほうが得、コイツは見下してもチョロイってね。要するに主さんの旦那は主さんを舐めている。職場では驚くほど人望があったりする。+11
-0
-
237. 匿名 2026/05/10(日) 15:21:07
>>226
こう言うモラハラ感は隠しきれないよ
いい顔してるのが胡散臭いってすぐにバレるから+24
-1
-
245. 匿名 2026/05/10(日) 16:07:56
>>226
そういうモラ野郎って多いけど、安全なサンドバッグ(家族)にだけモラる事で
外で愛想よく演技してる事のストレス発散してバランス取って生きてるから
サンドバッグが逃げたり殴り返してくるようになって発散の方法を失ったら一体どうなるのか気になる
それでも外では良い人の演技を続けられるのか+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する