-
199. 匿名 2026/05/10(日) 11:57:34
私も、主さんの夫側に近いです
そこまでひどく言わないけど、詳しく聞きたいとき以外、長く聞いてるのが苦痛なときがあるので、ありがとうもういいよって言ってます。たまに怒ってる、せっかく言ってるのにみたいな感じで+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
199. 匿名 2026/05/10(日) 11:57:34
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード