-
192. 匿名 2026/05/10(日) 11:30:32
>>150
義母がまともなら相談もいいけど、そんな怪物作り上げた人だし、あんまり期待しないほうが良いよ…
何が良くてそんなのとって思うけど、結婚しちゃった以上はそんな怪物からの被害をどう最小限にするか、それとも逃げ出すかの2択だと思うけど。
間違ってもトピ文のように追い詰めてる場合じゃない。+70
-0
-
208. 匿名 2026/05/10(日) 12:50:35
>>192
自分の周りのこのタイプは母親とうまく行ってないタイプが多いんだけど
子供の頃思うように甘えられなかった人結構いる+1
-0
-
238. 匿名 2026/05/10(日) 15:31:52
>>192
義母が話通じる可能性が低そう+6
-0
-
297. 匿名 2026/05/10(日) 19:46:21
>>192
だよね
話し合いは出来ないだろうし、やり返したら恨まれるだけだし、もう逃げるしかないと思う
精神科とかいかせたってすぐ改善するようなものでもないし多少してもまた年取って我慢きかなくなったら元通りじゃない?
義母に相談もそうだよ
根本的解決にはならないし
主さんは旦那のことはもう放っておいて自分が逃げることだけ考えたほうがいいと思う+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する