-
169. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:06
>>150
学歴なのか、勤務先なのか、家柄なのか、資格なのか分からないけど、夫は主さんに劣等感を常に感じているんでしょうね。
揚げ足取りされない対処療法としては、会話数を減らすことだと思う。
話しかけられても、肯定も否定もせず「ふーんそう」「へー」だけにして、相手の話を聞き流す。
主さんからは、挨拶程度にとどめて話を振らない。
劣等感の塊だから、主さんから捨てられるのもプライドが許さない。
でも、最終的には離婚が正解だと思う。
+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する