-
162. 匿名 2026/05/10(日) 10:01:23
>>6
主の話し方も面倒臭く感じる
旦那が「こんなとこに店があったんだ〜」って言った返しで「ねー。〜でわかりにくいよねー。ちなみに〜」って相手に間髪入れない感じで会話が一方通行だし、旦那さんの言う通り整理されていない点在する情報多すぎて、毎回これなら会話するの疲れる+9
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2026/05/10(日) 10:01:23
+9
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード