-
147. 匿名 2026/05/10(日) 09:47:55
>>16
主が喋り過ぎって事なのか、何故そこで言い返さないのかって事なのか、どっちなんだい?+10
-0
-
229. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:46
>>147
両方だと思う
私なら「親戚が働いてるという情報は無駄じゃねえ!ならなるべく利用してあげようという気持ちにならんのかクソがーっ!貴様は晩飯抜きだかんね」て言っちゃう+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する