-
120. 匿名 2026/05/10(日) 09:28:50
>>18
旦那さんはお店を見つけた体験を共有したい(願わくば発見した自分の成果も含めて受け止めてほしい)って感じで、「わーほんとだ(あなたに言われなかったら私も気付かなかったよ。新しい発見だね!)」みたいに返してほしいだけだろうなと思った。
まぁ「だけ」と書いたけど、これが難しくもあるんだよね。
いや別に前からあるの知ってたし逆に今気付いたの?さも俺が見つけた(知らなかっただろ?)みたいに言わないでくれる?なんなら知り合いが働いてるから行ったことあるわみたいに思うこともあるだろうし…
+19
-3
-
130. 匿名 2026/05/10(日) 09:36:09
>>120
それってさ、やり続けたらこっちがお母さんになってるみたいで嫌じゃない?
ごっごに付き合ってる感。対等に話したいのに合わせてやってる感じ。+33
-1
-
134. 匿名 2026/05/10(日) 09:37:45
>>120
> 体験を共有したい
いやいや、事実確認してるだけかもしれない
友達や仕事で自分だけその店の存在を知らなくて、妻に確認
前からあったのか妻は知ってたのか、知りたいとすれば何年前くらいからあったのか
旦那の返しを読むとそう読めた
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する