-
12. 匿名 2026/05/10(日) 08:31:30
どっちも会話下手くそだねw
主さんももう少し可愛く言えばいいし、旦那さんは死ねばいいと思うよ+645
-44
-
21. 匿名 2026/05/10(日) 08:34:03
>>12
主は普通の回答でしょ
もっと可愛く見本解答してみ+246
-24
-
40. 匿名 2026/05/10(日) 08:40:49
>>12
コメント後半辛辣で草+462
-1
-
93. 匿名 2026/05/10(日) 09:07:00
>>12
わろたw+252
-1
-
174. 匿名 2026/05/10(日) 10:21:03
>>12
いや、旦那の性格が悪いと思う。主は旦那を責めたり追い詰めたりしているのなら主が悪いけど、そういうのでもないし、病的に話を広げているのでもない、普通の話だと思うけど。それでゴタゴタ言われるなら何も話できないし、主を責められるほど旦那が正しいとも思えない。
うちなんて私は話下手だし面白くもないのに、旦那は話聞いてくれるし、店がそこにあったのなかったのでそんなに責められることは考えられない。旦那の性格次第、主の旦那が性格おかしい。+190
-4
-
324. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:33
>>12
可愛く言うとかさ、店の女の子じゃないんだからさあ・・+66
-2
-
369. 匿名 2026/05/11(月) 00:08:23
>>12
別に普通の会話だと思う。
なんで家族にそこまで気を遣って話さないといけないの?+37
-1
-
370. 匿名 2026/05/11(月) 00:34:18
>>12
ちょww
後半爆笑なんだが🤣+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する