-
100. 匿名 2026/05/10(日) 09:10:56
>>21
例えば上司だったら?
「はい、ちょっとわかりにくいですよね」とかなんとか、既知であることをほのめかし「知ってたんだ」となってから「実はいとこが」みたいな流れかも。
だけど多分、旦那さんは既知であること自体、嫌なんだよ。だから知らないふりするしかない。
私なら離婚かな〜+77
-5
-
401. 匿名 2026/05/11(月) 05:36:55
>>100
旦那を上司と思っておべっか使うべきって考え方は昭和の男尊女卑思考。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する