-
83. 匿名 2026/05/09(土) 15:19:16
>>78
横だけどおっさんは産まないからじゃない?
無責任と言うか+10
-3
-
98. 匿名 2026/05/09(土) 15:23:52
>>83
男女平等とか主張しといてこういう時だけ女アピールするのホント笑う+3
-8
-
108. 匿名 2026/05/09(土) 15:26:35
>>78
>>83
>>98
えっ、いけないんですか?わたし女なんですけど…+3
-7
-
599. 匿名 2026/05/10(日) 12:04:34
>>83
日本は養育費も払わない男ばっかりだから+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する