ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 749. 匿名 2026/05/11(月) 07:32:53 

    >>655
    わかる。ほんっとに嫌だし、めちゃくちゃ増えてるよね?産科いっても外人だらけ。怖くなる。日本人がひーひー働いてる間にその税金でただでポコポコ生んでる外人の多い事。その現実に気付いてない日本人の多さにも怖い。
    でも外国人部屋作ってくれるだけで羨ましい。うちは個室取れなかったら大部屋で一緒の部屋だわ

    +9

    -1

  • 750. 匿名 2026/05/11(月) 09:01:54 

    >>749
    部屋でて正面が外国人部屋で、夜中に英語とかベトナム語で大きい声であやす言葉が聞こえてくるのと、すごく感じ悪いのと、旦那さんがきた時に、なんとも言えぬ恐怖を感じたよ。大丈夫な人もいるかもしれないけど、私は嫌だった。カーテン一枚で授乳したり寝てたりする時もあるし、同じ部屋は勘弁だよ。個室とれるといいね。

    +6

    -1

関連キーワード