ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 695. 匿名 2026/05/10(日) 14:59:16 

    >>60
    いいなあ
    うちはないよ
    産後正社員共働き続けてるけど、想像以上に体力落ちて、かなりしんどい
    子供から風邪貰うことが多いけど、夫婦ともにこじらせて長引いて、風邪引く度に体調が戻らなくなっていってる
    夫はアラフィフだから病気もするし、定年まで何事もなく共働き続けられる保障はないって実感してる
    もっと若かったら体力全然違っただろうなと思う

    +6

    -0

関連キーワード