-
695. 匿名 2026/05/10(日) 14:59:16
>>60
いいなあ
うちはないよ
産後正社員共働き続けてるけど、想像以上に体力落ちて、かなりしんどい
子供から風邪貰うことが多いけど、夫婦ともにこじらせて長引いて、風邪引く度に体調が戻らなくなっていってる
夫はアラフィフだから病気もするし、定年まで何事もなく共働き続けられる保障はないって実感してる
もっと若かったら体力全然違っただろうなと思う+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
695. 匿名 2026/05/10(日) 14:59:16
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する