ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 455. 匿名 2026/05/10(日) 06:29:48 

    ひらがなの「そ」私習った時は二画で書くやつでそれでいつも書いてるから小学一年になった娘に教える時間違えて指摘されます。

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2026/05/10(日) 11:48:57 

    >>455
    わかる!
    うちもこの前、外出先で2画の「そ」を見て、なにこれって聞かれたよ🤣
    たしかに「そ」と「ふ」で歳がわかるっての聞いたことある

    +0

    -0

関連キーワード