ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 191. 匿名 2026/05/09(土) 16:19:55 

    >>139
    人によるから挨拶のみで良いかなと思う
    ちょこっと雑談できたら楽しそうだけど子連れだしね
    個人的に年齢差があってもママ歴は同じだから上とか下とか気にしないで子育てしてる仲間と思って情報交換しても良いと思うけどね
    若くても持病あったり夫婦仲に悩んでたり色々あると思うし

    +4

    -0

関連キーワード