ガールズちゃんねる

高齢出産ママの集いpart7

797コメント2026/06/08(月) 23:58

  • 110. 匿名 2026/05/09(土) 15:26:44 

    >>79

    私は両親が晩婚で母が37、父が39の時に生まれた一人っ子だけど、親恨む事なんて何にもなかったよ
    わたしが生まれた昭和40年代なんて20代で結婚して第一子産む人が多かった時代だけど、何不自由なく、愛情に恵まれて幸せだった
    寧ろ私が元気な40代の内に両親看取れて良かったとすら思う

    +91

    -6

関連キーワード