-
110. 匿名 2026/05/09(土) 15:26:44
>>79
横
私は両親が晩婚で母が37、父が39の時に生まれた一人っ子だけど、親恨む事なんて何にもなかったよ
わたしが生まれた昭和40年代なんて20代で結婚して第一子産む人が多かった時代だけど、何不自由なく、愛情に恵まれて幸せだった
寧ろ私が元気な40代の内に両親看取れて良かったとすら思う
+91
-6
-
405. 匿名 2026/05/10(日) 00:50:26
>>110
そりゃ何不自由なかったからでしょ。不自由多い人も多いのだと思うよ+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する