-
86. 匿名 2026/05/09(土) 13:52:56
>>9
主です。
色々な情報ありがとうございます。
実家の祖母の着物のを売る時は、母1人では心配なので私と主人もそばにいました。女性の方でしたが丁寧な方でした。でもやはり着物はよっぽど有名な作家の方の物以外は1円にもならないと言われて、貴金属があるかを聞かれました。
母は本真珠やらダイヤとか色々出してきて『売らなくても大丈夫ですよ』と言われてひとまず査定をしてもらいました。もう付ける機会も減ってきたからと少し売りました。純金のネックレスは主人がまだ売らない方がいいと言って引っ込めて今のほうが値上がりしているので良かったです。4年くらい前の話です。+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する