ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2026/05/08(金) 23:20:08 

    >>6
    ウールやシルクで良い布だったので袋や人形のコートを作った
    Yシャツの良い物は子供の服にした
    でも手間がかかるし人のために作る気にはなれない

    結局、裁縫が苦手なら処分で良いと思う
    十分着ただろうし

    +14

    -0